OM TERRACE 屋上の使い方のアイデアをまとめた「OM TERRACE 屋上 ご利用ガイド」を作成しました


OM TERRACE 屋上の使い方のアイデアをご紹介致します。

OM TERRACE屋上は、大宮駅前にある憩いのオープンスペースであり、待合せやほっと一息つく休憩や語らいの場として、日常的にご利用いただいています。また時にはイベント・催しの場所として、多くの皆さんにご利用いただいております。

この度は、OM TERRACEの屋上をさらに多くの皆さんにご利用して頂きたいと思い、OM TERRACE 屋上の使い方のアイデアをまとめた「OM TERRACE 屋上ご利用ガイド」を作成しました。

日常時は、アクセス性の良さを活かした「待合せ」や無料のWi-Fiを利用した「仕事」の場として。あるいは、イベント等での利用の際には、大宮駅前にいる多くの人々が立ち寄れる「マルシェ」や、星空の下の「映画館」として使って頂くこともあるかもしれません。

他にも色々な使い方のアイデアをスケッチとともにご紹介しています。

皆さん思い思いの使い方の参考にして頂き、より多くの皆さんにOM TERRACEを使って頂ければと思います。

皆さんのご利用お待ちしております!




※ご利用の詳細につきましては、OM TERRACE屋上利用についてを御覧ください。