UDCO PAPER #009を発行しました!!


大宮の「ひと」にスポットライトを当て応援していくとともに、広くその魅力を発信していく「UDCO PAPER -ひとを紡ぐ」

#009となる今回は、コワーキングスペースやシェアキッチンなどを大宮で先駆的に運営し、創業支援や地域活性に取り組まれている星野邦敏さんへのインタビューです。

コワーキングスペースやシェアキッチンを始めるに至った経緯や、地元であるさいたま市への思い、県内での横の連携可能性などについて、 UDCOの内田奈芳美副センター長が伺いました。

ぜひ、ご覧ください!

下記、PDFからどうぞ。

PDF / UDCO PAPER #009 星野邦敏さん

星野邦敏さん、インタビューをお引き受けいただきありがとうございました!
(実はUDCOのホームページもコミュニティコムさんに制作いただきました! )