おおみやストリートテラス2019を開催しました!


2019年10月11日-26日に”おおみやストリートテラス2019”を開催しました。

台風の影響により期間中5日間が中止となってしまいましたが、
最終日となる26日は1,700名を超える方にお越しいただきました。
8社の企業に協賛いただき、出店者の数も昨年より7店舗増え23店舗となるなど、
少しずつおおみやストリートテラスに関わっていただく方が増え、嬉しい限りです。

ご来場頂いた皆様、ご協賛頂いた皆様、実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!

3回目の開催となる今回は、特に持続的な沿道経営に向けた体制づくりに注力し、
地元住民・事業者を中心とする実行委員会による主催、協賛金による資金調達などを試みました。
今後、持続的な活動へとつなげていく一歩を踏み出せたのではないかと思います。

次回以降の実施に向けてしっかりと調査結果をまとめ、フィードバックしていきたいと思います。
今年度末に報告会も実施予定ですので、ぜひお楽しみに!

開催中の様子は下記写真をご覧ください!

写真©︎HIROYUKI KUDOH (PHOTO MIO JAPAN)