スタッフ募集


UDCOでは、業務拡大に伴い、新しいスタッフを募集致します。

興味を持って頂ける方はぜひご応募ください。まちづくりへの情熱をもっている方、お待ちしています!

〈募集にあたり〉

大宮駅周辺地域では、大宮駅及びその周辺における都市機能及び都市環境の更なる充実と更新を目指し、「大宮駅周辺地域戦略ビジョン」(H22年策定)の実現に向けて、産官学民の協働によるまちづくりを推進しています。

一般社団法人アーバンデザインセンター大宮(UDCO)はH29年3月に設立し、大宮駅周辺エリアのまちづくりに関わる業務や調査・提案、公共空間利活用に関わる実証実験やエリアマネジメントに関する取組など、UDCO独自の視点やネットワークを活かしながら活動を展開しています。

今後のさらなるまちづくりの推進に向けて、実務を担うスタッフを募集します。

〈業務内容〉

【UDCOの役割】

・まちの姿を創造する・・・・・大宮の人々、大宮に訪れる人々すべてが共有出来るまちの将来像を創造すること

・まちの魅力を育てる・・・・・全国から注目され、働きたくなる、住みたくなる、訪れたくなるような魅力を育てる

・まちの変化を伝える・・・・・大宮の魅力を世界中に発信し、まちの露出度を向上する

アーバンデザインセンター大宮の運営を担うスタッフとして、UDCOが展開する様々な事業の企画、調整を行っていただきます。

1)学習/研究/提案     :まちづくりに係る学習/研究/提案

2)事業創出/実証実験    :先端知識・先端技術と地域の連携サポート

3)デザインマネジメント   :質の高い空間デザイン形成に係る調整・支援

4)エリアマネジメント    :持続的な地域運営体制の構築支援

〈求める人材〉

・まちづくりの経験がある方、まちづくり業務に携わった方

・大宮に興味がある方、大宮に情熱を注ぎたい方

〈採用職種・人数〉

常勤スタッフ(まちづくり経験者)   1名

〈勤務地〉

まちラボおおみや さいたま市大宮区宮町一丁目60番地 大宮ラクーン8階

JR大宮駅東口から徒歩3分

〈雇用形態・勤務条件〉

勤務形態  | 常勤(週5日 10時~19時 休憩適宜)を原則とします。

給与 | 月給20万円以上、交通費支給

社会保険 | 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

ただし、具体的な勤務形態・条件については相談の上考慮いたします。

〈採用スケジュール〉

①書類審査(1次審査)

・履歴書と連絡先(住所、電話番号、メールアドレス、日中連絡の取れる電話番号)を添えて、下記のメールアドレスまでご応募下さい。メールタイトルには「新スタッフに応募します」と明記ください。

・履歴書の様式は自由とし、応募者の履歴・職歴・応募動機が出来るだけ具体的にわかるものとします。履歴書のファイル形式はWORDもしくはPDF(手書のPDF化は可)として下さい。

・履歴書を受理した場合、2~3日以内に受理した旨をメールにて連絡差し上げます。連絡がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですがご連絡下さい。

・ご質問等については、履歴書受理についてのご連絡の際にメールにてお受けします。

②面接(2次審査)

・時間・場所については、書類審査合格者に別途連絡します。

・ポートフォリオなど履歴書と別に実績のわかる資料があればご提示ください。

③審査結果通知

 

〈申込み先〉

メールアドレス: info@udco.jp

一般社団法人アーバンデザインセンター大宮 採用担当 宛

※提出された書類については返却いたしません。

また、取得した個人情報については採用に関する事務以外の目的では使用しません。